2012年11月 3日 (土)

ガーとリード。

ガーちゃんが、ネットを張った場所のみだけでなく

畑や林を散策できるようにと・・・・

そうだっ!flairこの手があった!

Photo

ジャジャーンshine

子犬用のリードですshine

以前アヒさみなどで数々のリード付きアヒルを見てきました。

<参照リード付きアヒル>

Photo_2

↑懐かしい・・・ケージの中はぴぴちゃん

いざっ!着用っっ

(`□´;・・・・・・・・・!!!!!!!sweat01

逃げるっcoldsweats02嫌がるっbearing逃げるっsad嫌がるっbearingを繰り返しっ

やっと装着っ!coldsweats01

しかし、すんなりとハズしてしまい・・・

いつもの木の下に逃げ込んでしまったsweat01sweat01

いじくり回され、ムカついたのか水の中へ

Photo_3

やめてくれよぅ・・・・

わっ悪かったよっ!ガーちゃんっっ

でもコレ付けると自由にそこら辺散歩できるんだよぅ・・・

・・・。

最近やっと小屋から自分でトコトコでてきて、

私の腕に飛び込んできてくれていたのに・・・

また怖い思いをさせてしまったgawk

うむぅthink

| | コメント (0)