« 4/10アヒこっこサミットin栃木 | トップページ | 蔵の街。 »

2016年7月 5日 (火)

GW辺り~アヒルたちとの記録。

このブログを始めたときは、HP→気軽にアップできるブログへの移行でした。今はスマホの復旧でFBやインスタ、ツイッターと・・・。情報を皆さんと共有する時代も加速しておりますね。そんなんでFBよりな私もこのブログの間隔が空き過ぎ・・・coldsweats01

もう2016年も半分過ぎてしまった・・・sweat01宇都宮に来たときは雪が積もっていて寒くて絶望的(大袈裟)だったのに、今は栃木を楽しんでおります (笑
でも、絶対に東京に帰るけぇね~ぇ。

4/17
あひコッコの次の週、山梨のヒロっさん(モナコとセナさん)のところへ。神戸から池本夫妻(ぴよぴよさん)、キング前田氏も登場♪東京立川よりだっくりさんご夫婦も♪

2016417
こもも、ももち。
Img_3642

山梨花輪自工アヒル学園。です 笑
Img_3698
校長。 ヒロシです・・・。
Img_3670
コッコちゃんも参加♪


4/30
宇都宮在住ななママさん宅へ、ちなさん夫妻と共に御呼ばれ・・・。
山菜パーティー♪  ガーデンですよ、ガーデンhappy02

Img_3814
Img_3832
Img_3851
Img_3852_2
Img_3860
Img_3863
Img_3880
この後、めっちゃ泣かれた・・・ coldsweats01

5/5
鬼怒川ライン下り(行ってみたかった)強風で前の便は欠航、でも何とか次は出航~~
Img_3946
Img_3948
Img_3941
一番前だったhappy02 水シブきすげぇやっっ
Img_3953
アヒル、家禽はいなかったけど・・・。

|

« 4/10アヒこっこサミットin栃木 | トップページ | 蔵の街。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/10アヒこっこサミットin栃木 | トップページ | 蔵の街。 »