« 6/13 さくらんぼ、福島県ぴぃこさんトコへ。 | トップページ | 6/21 大谷資料館、原澤さん宅、宝来吉預かり。 »

2016年7月 5日 (火)

6/16 湯河原スズキ。鎌倉、由比ヶ浜。

スズキの脚がちょい心配なこともあり、湯河原へ。
JR上野東京ライン熱海(快速アクティー)で行ってみましたhappy02最初は良かったが・・・。
飽きちゃうっっbearingざっと3時間ってトコでしょうか。グリーン車だけど指定席でないということも勉強になった 笑

Img_4298
真鶴の海ぃぃ~~~ 潮の香り、久しぶりっっwave
Img_4295
茗荷としらすのパスタhappy02うまいっっ
Img_4306
いつも可愛いなぁheart01ひいき目もある ふっ
Img_4472
いつも威張ってガッツリ食べているらしい・・・ チャイ、あるひごめんよぅ
Img_4643

独り占めしているし っっcoldsweats01

Img_4310
抱っこもheart04
雨の季節は羽根がジメジメ、ドライヤーで乾かしてもらっていましたhappy01
そんなahiraa2goさん作、「ちゃい君すたんぷ」発売中~~
Img_4609
Img_4636

似てるでしょ?

ahiraa2goさんはかたくなにガラケーを使用していた。メールする度に「スマホにして」と何度伝えたでしょうかthink@docomoのメールでやり取りしていたのは、ahiraa2goさんと親くらい?スマホに切り替え半年足らず・・・LINEのスタンプ販売をするまでにsign03
やるなぁ~good

夕方、JRに乗り少年Yの住んでいる鎌倉へ

Img_4353

あじさい寺の長谷寺・・・7時過ぎということもあり、静まりかえっていましたcoldsweats01

Img_4357_2
よく行く店らしい。
翌朝、由比ヶ浜で彼のサーフィンを見学。夏が来るねぇ
Img_4396
Img_4452
海っていいよなぁ~




|

« 6/13 さくらんぼ、福島県ぴぃこさんトコへ。 | トップページ | 6/21 大谷資料館、原澤さん宅、宝来吉預かり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/13 さくらんぼ、福島県ぴぃこさんトコへ。 | トップページ | 6/21 大谷資料館、原澤さん宅、宝来吉預かり。 »