« 横浜市戸塚区アヒル観察報告。 | トップページ | 栃木県ななママさん宅へ~小砂焼体験~ »

2015年4月22日 (水)

~だわさ。とスズ吉。

湯河原のahiraa2goさん宅で暮らしているスズキは、肌艶(毛色?)も良く、いつも真っ白でフサフサしてる。

内容濃いお世話ぶりが伝わってきます facebookでは動画もheart04 ありがとshine

スズキも「毎日ご飯が旨いわねぇ」と、つぶやいているだろう(笑

 http://ahiraa2go.blog107.fc2.com/?no=1300

我が家にいた頃のスズキは「何かしら?」など、気持ち的にはアラレちゃんの皿田きのこ風に語っていたのでした。

このコね⇒20121014_205311

今は、一番大きなアヒルとしてのんびり暮らしているようです。

だわさ語は、ピノコ? (´ー `)やっぱりヤンチャな女子か・・・


|

« 横浜市戸塚区アヒル観察報告。 | トップページ | 栃木県ななママさん宅へ~小砂焼体験~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜市戸塚区アヒル観察報告。 | トップページ | 栃木県ななママさん宅へ~小砂焼体験~ »