« スズキのお昼寝場所は・・・ | トップページ | すず玉。 »

2015年2月20日 (金)

甘えん坊なスズキ

ガーちゃんが亡くなった後、スズキは頑張っている。

「あたしは独りでも大丈夫♪気楽にやっているわぁ

ガーがいなくなって、後頭部がハゲることもなくなったしthink」未亡人を楽しんでいるかのようです。

広くなったアヒルの居場所にポツンと座っていると、何だかぴぴちゃんを思い出なぁ・・・

「ガーガーガー」(あたしここにいるわよっ)

「ガーガッガ?」(どこに行ったの?)

ぼっちアヒル特有の鳴き声を出したりするcoldsweats01

これまた懐かしい気分・・・。

Suzuki20150220

夜小屋に入れた後も「ガァーガッガッ」と擦れた声で鳴くスズキ。

すっかり甘えん坊の域なのか、寒いのか・・・

Suzuki201502202

冬の間お休み中のプラフネにチモシーを敷き家の中に入れるといたずらそうな目に見ている。

Suzuki201502203

スズキは保護時推定5歳、我が家に来て4年。じゃ?9歳・・・

いやいやっ。保護時1歳、にしておこう。まだまだ一緒だよ(´ ▽`)(´- `*)





|

« スズキのお昼寝場所は・・・ | トップページ | すず玉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズキのお昼寝場所は・・・ | トップページ | すず玉。 »