« お腹の腫れ(ガー) | トップページ | ガーの病院。 »

2014年8月27日 (水)

ガーの経過。

涼しい日が続き、ガーにも好都合です♪

お腹のタプタプは相変わらずですが、ウンチも普通の色になってきています。

昼間「ハァー、ハァー」とゆっくり呼吸するときもあり、様子がいつもと違うことが伝わる。苦しいのだと思う。ご飯はダッシュで飛び込んでくるくらい食欲はある。

ちくわや、バナナ、生の米と・・・いつもは少しづつおやつ代わりにあげていた物を多めにあげています。食べるとおかわりって顔でこちらを見る。

食べたいってことは生きたいってこと。

Img01151

夏の草で覆い茂った庭で過ごすガーshine

日陰を造る為に植えた木も大きくなっています

Img01154

Img01157

水浴び後のスズキは目がパンダ・・・

ガーは重たくなった体を支えて移動するため、大羽根が擦れている

Img01160

ゴクゴクっ

Img01166

プハッ

|

« お腹の腫れ(ガー) | トップページ | ガーの病院。 »

コメント

ガー君 banana食欲あるみたいで良かったぁhappy01
やっぱり好きなモノには全力で走ってくるんですね(笑)
でも擦れた羽根が痛々しいsweat02

厳しい夏も、あとちょっと・・・
ガー君&スズキ君rock頑張って乗り切ってね。

投稿: NARU | 2014年8月28日 (木) 20時31分

コメントありがとうございます。

ガーのお腹は、苦しそうです。
食欲があることが前向きな気持ちにさせてくれます。

投稿: yayo | 2014年8月28日 (木) 21時05分

ガー君、やはり苦しいのでしょうね(。>0<。)

yayoさん、何もできませんが心配していました! 
食欲があるとの事、良かった!

投稿: peaskeshin | 2014年8月30日 (土) 23時00分

ぴーすけしんさん

コメントありがとうございます!
明日(もう今日ですね)の日曜日、病院行ってきます!!

投稿: yayo | 2014年8月31日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹の腫れ(ガー) | トップページ | ガーの病院。 »