« 上様・・・頑張ったね。ahiraa2goさんありがとう・・・ | トップページ | 大雪でしたね・・・ »

2014年1月11日 (土)

2014年初雪・・・か(-д-`*)

朝、カーテンを開けたらうっすらと雪が積もっていた(`□´;寒いわけです・・・

2014yuki1

アヒル小屋を断熱シートで囲み寒さ対策snowやっていてよかった~

2014yuki5

coldsweats01山のペンションって感じですね~(周りの風景だけ見ると)丹沢という山です・・・?あれ大山か?いやっ丹沢です

2014yuki2

うぅぅぅ・・・お世話の間、指先が痛かったっっ

2014yuki3

ふんっ

2014yuki4

まったく「寒いっ寒いっっ」って騒いでヨワヨワしい奴だなガーっ

そんな声が、ガーから聞こえてきそうです

そりゃ あなたは東北育ちですからこんな雪なんともないでしょうよ~think

だけど、私とスズキは関東っこなんよっっ寒さに慣れてないんよっっcrying

※だけどahiraa2goさん宅には積雪はなかったそうだ・・・同じ神奈川県とはいえ、やはりリゾート地だけあるっw

|

« 上様・・・頑張ったね。ahiraa2goさんありがとう・・・ | トップページ | 大雪でしたね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上様・・・頑張ったね。ahiraa2goさんありがとう・・・ | トップページ | 大雪でしたね・・・ »