« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月 1日 (木)

おやつは夏野菜/ガーは換羽でテンション↓

Img00708Img00710
Img00711






| | コメント (0)

~沖縄のAL~

7/26沖縄在住のHatsuさんから悲しいお知らせが届いていた。

北海道で大怪我をして片翼を無くしたALは、一年くらい前に病気でもう片翼も失っていた。両翼を持たないアヒルでも嘴を上手に使い、特別な介護を要することもなく日々過ごしていた様子がfacebookで覗えた。ん?それは、ALだったからできたことなの・・・?

ALがHatsuさんの住む沖縄へ移住してから10年が経とうとしていた

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/pipi_024.htm

と、いうことはRockが亡くなってから10年過ぎている。と、いうことになる。

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/pipi_021.htm

Rockが亡くなったときに一人暮らしをしていたHatsuさんに「大丈夫?辛くない?側に居てくれる人はいる?」と心配して電話を掛けたことを思い出した。それほどRockとHatsuさんは一体だった。

今、Hatsuさんは沖縄で幸せに暮らしている。旦那様と多くの友達に囲まれ過ごしています。そして画廊喫茶の女将さんという職業を始めている。

時が過ぎるのは早いね・・・ALに会いに行って追い掛け回されたことが懐かしいよ。Hatsuさんは逃げ回る私を見て「大袈裟な・・・」と呆れていたよなぁthinkその頃、雄アヒルを飼ったこともなく慣れていなかったのだよ・・・gawk

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/pipi_032.htm

ALさよならだね。10歳は長寿さんだよshineALshine

935842_637864859560021_1168362253_n

| | コメント (6)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »