« 日が延びてくると嬉しい外飼い | トップページ | 外敵対決(大袈裟ですが・・・) »

2013年4月14日 (日)

アヒルさみっとin神奈川

In

In_2

In_3

In_4

In_5

In_6

In_7

In_8

In_9

In_11

In_12

In_13

In_14

In_15

In_16

ahiraa2goさん主催 アヒルさみっとin神奈川

無事終了しましたhappy01

byちなさん・雄一郎さん くーちゃん(アイガモ)

びんさん・ご主人さん きゅろんちゃん(コール)

yukiyukiさん・ご主人さん・ご友人 ロアちゃん(コール)

ひなたさん・ご友人 ブブ山君(ミニ北京)※体重が2㌔ほどでコールと北京の交種 定治君(コール)

ahiraa2goさん チャイ君・あるひちゃん(コール)他 自宅にて 上野君(北京) カブ君(コール)ウコちゃんたち

つちのこさん 

宮永 スズキ(北京)※ここでは一番デカいアヒルだったcoldsweats01

|

« 日が延びてくると嬉しい外飼い | トップページ | 外敵対決(大袈裟ですが・・・) »

コメント

おつかれさまでした〜

コール飼いが多かったので
相談や悩みも外飼いの人とは違っていて
更に勉強になりました。

飼い方に正解はないもんね
それぞれが無理のないように
恙無く暮らしていければ^^

うえの君、あのあとちょっと寂しそうでした
やっぱり一羽だと張り合いがないのかも


投稿: ahiraa2go | 2013年4月15日 (月) 23時50分

お疲れ様でした!

想像以上の突風にコールたちが飛ばされなくてよかったですsweat01

コール飼いの方たちはやはり室内飼いが多かったですね。
HPでも“室内飼い”コーナーのようなもの作った方がいいかも・・・

ペットのアヒルとしてブブ山君のようなミニアヒルが出回るといいですね。
足のトラブルについて改善されます。
家禽としての北京ダックにダイエットって無理な話かもしれないなぁ・・・
gawk

上様寂しそうだった?さんちゃんのような面影は・・・なかったかもしれませんが(スズキは気が強いから)
同じ北京がいる!っと思ったのかもしれませんね~

投稿: yayo | 2013年4月16日 (火) 04時53分

ありがとうございました!

ホント室内飼いの方が多くって
こんなにも違うんだな~と勉強になりました。
総じて、足の負担や発情、産卵など
北京のようなトラブルがあまりないようで
羨ましい限りでございました。

車のステッカー気付いてたんですね!!
取り急ぎ貼ってみました♪

yayoさんお手製のガーコちゃんも
車に飾らせていただきました♪

投稿: ちな | 2013年4月17日 (水) 21時51分

ちなさん!お疲れ様でしたhappy01

アイガモちゃん可愛いですね~
タライが似合っていました♪

北京よりも小柄なのに・・・
よく食べていたなぁconfident
でも最後の方のトマトだっけ?
さすがに残してましたね~
ふふっ

こんなに近くで触れ合っていたのに
画像がなく・・・惜しいことをしてしまったですthink

ななママさん宅には、くーちゃんと同じアイガモちゃんたちがいるので、またまた反応が面白そう・・・

またお会いしましょう~happy01

投稿: yayo | 2013年4月18日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日が延びてくると嬉しい外飼い | トップページ | 外敵対決(大袈裟ですが・・・) »