« さんちゃん・・・。年始めに | トップページ | 忘れた頃にやって来る~外敵~ »

2013年1月24日 (木)

この頃のガー様。

年末心配していたガー様の容態?雰囲気・・・?も2013年を迎え、1ヶ月が経とうとしている今。落ち着いている。

落ち着いたと言うか・・・・

私を『敵じゃないな?』また『ツガイ相手(妻)』でも無く、『お世話をしてくれる安心な人物』とやっと認識しているように思える。朝、小屋を出る時に突進してくるので扉付近でないとどこかへ逃げて行ってしまうという、心配があったが、

今は扉を少し離れた場所にいても扉を出て、トコトコトコと私の元へ歩いてくるようになった。

これは大進歩happy01

この信頼距離がもっともっと長くなれば・・・以前真理ちゃんやちぃ、センちゃんが遊んでいたお隣さんのはこべ草が生える畑で遊べるのになぁ・・・think

気長に待ちますconfident

ビッコ気味に見えていた足も腫れていることもなくスラリとしています。

Photo_2 

Photo_4 

Photo_6 

食べる物をリンゴapple、バナナbanana、チンゲン菜、白菜、キャベツと・・・zoofoodの主食を抑え、体重も保護時の3.5㌔まで落としましたshine

Photo_8

そんなコトで人間の方もここ1ヶ月で-2㌔近く減shineshine

バナナbananaやリンゴappleを一緒に食べるようになり・・・ご飯よりも野菜食べてました

そう言えば・・・ケーキもクリスマスから食べてないなぁgawk

小腹空いたときのバナナbananaっていいね!スーツが緩くなったど・・・

Photo_9

おいらっイケメン男子アヒルになるど~~っ

|

« さんちゃん・・・。年始めに | トップページ | 忘れた頃にやって来る~外敵~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんちゃん・・・。年始めに | トップページ | 忘れた頃にやって来る~外敵~ »