« スズキも換羽。 | トップページ | 秋の体重測定結果。 »

2012年8月30日 (木)

今日も暑かった・・・(/ヘ ̄、)

久しぶりに日中、長時間運転なんぞしてみたら・・・・

車中でも日に焼けるんですねっっgawk

Photo_4

ドコーンドドーンと自衛隊の訓練の音が聞こえます。富士山がちょい見え・・・

Photo_3

夏も終わりかけ・・・

なのにまだまだ暑いgawk

スズキは羽根が生え始めてきてますが、機嫌が悪い悪いっっcoldsweats01

Photo_5

                        ↑通院していた足の腫れですが、お陰様でだいぶ良くなっていますconfident

Photo_6

痛いんだろうなぁ・・・「触るなっこっちくるなっ」の勢い

逃げる逃げるcoldsweats01

Photo_7

水替えてあげたからね~

でも・・・機嫌は直らずっっ

日が短くなってきました。外飼いは季節に敏感です・・・coldsweats01

|

« スズキも換羽。 | トップページ | 秋の体重測定結果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズキも換羽。 | トップページ | 秋の体重測定結果。 »