« ahiraa家にてミニミニオフ会。 | トップページ | スズ玉。 »

2012年4月 5日 (木)

石巻より ~ご対面その2~

去年の10月もガーの様子を見に来てくださっていた石巻のHさんが、再びいらしてくださいました。

ありがとうございますconfident

ガーもとっても喜んでいると思いますconfident

Photo

「ガーコ~~おいで~~happy01

しかし・・・ガーは↓

Photo_2

「お・・おいらはずかしいよぅ・・・・gawk

Photo_3

プッcatface木の下に隠れたまま・・・ sweat01

毎日、ウインナーに薬を入れて食べさせてくださっていたコト忘れたのか~~?

ガーのコト知らせてくれた恩人なんだよ??

ガーのお気に入りだった浮島のような一枚岩は、もうすっかり沈んでしまったとのことでした。

Photo_4

暫くして、私とHさんとで近くのお蕎麦屋さんへと向かう・・・(車で3分という近距離)

Photo_5

桜のお蕎麦です♪薬味やわさびは入れず濃い目の汁に付けて食べます。

Hさんの天ぷらには桜入りのお塩が添えてありますhappy01春だぁ~

Photo_6

ここのお蕎麦屋さんに来たのは、もう一つ目的が・・・・アイガモちゃんたちに会うコト。

居場所がホタル池に移っていました。

Photo_7

トリオな女子アイガモちゃんたちですheart04

周辺には、夜間近寄るとブザー(?)が鳴る装置のようなものが間隔を空け設置されていました。

Photo_8

この低い小屋・・・アヒルたちが好きそうな・・・

アヒルたちはこういう狭い場所を好みます。

Photo_9

上にはゴルフ場golfが・・・・(TCC)

う~ん今週は桜が見ごろですね~~confident

|

« ahiraa家にてミニミニオフ会。 | トップページ | スズ玉。 »

コメント

ガー君最後は出て来てくれたのかな?
ワンコとかと違い、感動の再会とはいきませんね(笑)
そこがアヒルなんですよね〜♪

このお蕎麦屋さんに次回行きます(笑)
そして、音のなる装置や低い小屋を
見学したいです♪

投稿: ahiraa2go | 2012年4月 6日 (金) 00時56分

ガーは、Hさんの持ってこられた
おやつに釣られノコノコ出てきてましたよ~

私が抱っこしてる隙に
ナデナデされてました
(*^^*)

石庄に行きますか?
ぜひぜひアイガモちゃんたちに
会って来てください~

…一羽小屋から動かないコがいました。
足痛めているのかも…

投稿: yayo | 2012年4月 6日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ahiraa家にてミニミニオフ会。 | トップページ | スズ玉。 »