« 雪だ雪だって騒ぐなよ~byガー | トップページ | トマトと関節炎。ソラニン。 »

2012年2月12日 (日)

夕焼けに3体・・・。

2012212

(何気に小さくfuji有り)雪がたんまり積もって真っ白さん

日が延びましたね~

外飼いアヒルたちが庭にいられる時間も延長されます

2012212_2

ゴソゴソゴソ))))

2012212_3

ゴソゴソゴソ))))   ヒョッコリcatface

2012212_4

左から真理、ガー、スズキ

雪見だいふく・・・・?coldsweats01

みんな大好きな木の下で居眠りTIMEは続く・・・・

「ご飯だよ~~~happy01

2012212_5

トコトコトコ))))

一番乗りは・・・やっぱりこの方

※ガーは、脚を痛めている真理やスズと比べると全くの健康体なので

この範囲以内では運動不足になると思い、以前真理とスズの居場所だった裏庭へ連れて行ってみたのですが・・・

coldsweats01逃げ回る逃げ回る・・・

また追い掛け回し捕まえることとなってしまった。

これは、日中ガーが脱走するのではないかと気が気ではない。

アヒルの居場所は広ければ自由にノビノビと思いがちだけど、

そうとは限らない。広くてもいる場所は同じで、健康なアヒルも脚にトラブルを持ったアヒルも日中はほとんど羽根繕いをして、顔を胴体に埋めて眠っている。

ドタドタと走り回り運動をするというタイプの動物ではありません。

結局、この場所で3羽一緒となった・・・think

「くわぁ~~~っ(飯の時間か~)gawkbyガー」

|

« 雪だ雪だって騒ぐなよ~byガー | トップページ | トマトと関節炎。ソラニン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だ雪だって騒ぐなよ~byガー | トップページ | トマトと関節炎。ソラニン。 »