« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月24日 (火)

雪だ雪だって騒ぐなよ~byガー

2012124_2

わ~いっわ~いっsweat01sweat01 バシャバシャsweat01sweat01

おまいら達そんなはしゃぐなよ・・・・gawk

2012124_3

・・・・。ふんっthink

2012124_5 

そうだよねぇ

ガーのいた東北と比べたらこんなん雪っっbearing

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

3羽で仲良く。

新年初の更新です・・・(遅っsweat01

chick今年も皆様よろしくお願いいたしますchick

さて

あれから毎日3羽で一緒の小屋で就寝。

まー、最初は

「がががががっ(あたしの場所よ)」by真理pout

「くわぁっくわっ(どけどけ~おいらの場所ここだっ)」byガーhappy02

「がぁぁぁ(こっちこないでっ)」byスズキangry

↑こんな感じでしたが・・・

アヒル同士寄り添って丸くなっていたほうが暖かいよね?

ふふっconfident

こ~んなふうに

201116_2

今日はお日様が全く出なかったので、アヒルたちも寒かったのでしょう・・・

いつもは私が近寄ると、ガーはスクっと立ち上がり

キョロキョロと周囲を伺うのですが、今日は立ち上がりもせず

「ガー?」と鳴き、座ったまままた嘴をうずめていました・・・・

寒いっっgawk

プラフネの氷がめっちゃ厚いですgawk

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »