« 3羽でこんな感じで・・・・。 | トップページ | 3羽で仲良く。 »

2011年12月25日 (日)

よかったねガー。最後の診察

24日、水上先生のところへ向かう。

「腫れの具合は1ヶ月前とあまり変わりませんが、お薬を止めてみましょう。」

先生から診察もお薬も一旦終了~のお言葉がいただけましたhappy01

20111224

「せんせ~いっおいらハンサムだろ?」

20111224_2

 ↑shine右足見てくださいshine

ガー!よかったねhappy01

あ・・・sweat01体重が3.9㌔に・・・coldsweats01これはイカンです

最近のガーは、3羽でクルクルと水浴びしたりと一緒に過ごしています。

Photo_2

ギュウギュウ水浴び・・・お団子状態

Photo_3

「ちょっとキツいわねぇ・・・・」

Photo_4

ガーは、単独行動が良いのか・・・?やっぱり団体行動(群れ)が良いのか・・・?今、判断している最中です。

「おいらの水浴び場になんで?おまいらまでくるんだよ~~?think

こんなふうに思っていたりして??

本日は、3羽で同じ小屋に入り就寝。

夜中バトルが始まったら、また別々にすればいいね。様子見ぃですconfident

診察料 \840

診察費用と薬代は、あひるネットワークの募金と会費より支出されています 

|

« 3羽でこんな感じで・・・・。 | トップページ | 3羽で仲良く。 »

コメント

ガーくん、良かったですね!
保護した頃よりも
表情が穏やかになった気がします。

レディ達ともゆっくり就寝できるように
なるといいですね~。

投稿: ちな | 2011年12月25日 (日) 23時40分

@ちなさん

コメントありがとうございますhappy01

ガーの表情、豊かになりましたか?
目が黒くて大きくてハンサム系です。
その目の奥を見つめながら、
「ガーは何を見てきたの?」と
話しかけています。
本当に聞きたいです・・・
どうやってあの大津波から逃れ、
どこにいたの?どうやって戻ってこれたの?って・・・

投稿: yayo | 2011年12月28日 (水) 02時27分

よかった、よかったです^^
嬉しくてコメントしてしまいました。
yayoさん お忙しいなかの通院大変でしょう。お疲れ様です。
ガーくんのようなあひるさんは希望の星に思えます。
長生きしてね、ガーくん、真理ちゃん、スズキちゃん^^

投稿: pi-ko | 2011年12月29日 (木) 20時57分

@pi-koさん

コメントありがとうございます。

ガーの足が抗生物質を続けることで良くなっているのなら、
薬を止めた後どうなるのか心配ですが・・・
様子を見続けますconfident

投稿: yayo | 2011年12月31日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3羽でこんな感じで・・・・。 | トップページ | 3羽で仲良く。 »