« アヒルのオフ会参加(^-^)泉の森 | トップページ | 足の腫れ具合(^-^) »

2011年11月 9日 (水)

腫れている足、どっち??

ガーを遠くから眺めたり、お薬を飲ますときに抱っこして

足の腫れ具合を見ているのですが・・・

今朝抱っこしたとき「あれ?どっちだ?」と思うくらいに、腫れがしぼんでいます。

触ってみると、しぼんだ皮膚の中にコリコリっとしたリンパのようなものが確認できます。

っが・・?!あんなに腫れていた足の甲が何だかスッキリ♪

また、2週間分の消炎鎮痛剤と抗生物質を送付していただきました。

うーん。これは、2週間後の検診が楽しみだhappy01

バイトリル50 \4,410

メタカム15ml \4,725    計\9,135

診察費用と薬代は、あひるネットワークの募金と会費より支出されています

|

« アヒルのオフ会参加(^-^)泉の森 | トップページ | 足の腫れ具合(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アヒルのオフ会参加(^-^)泉の森 | トップページ | 足の腫れ具合(^-^) »