« NHK教育TV「どうぶつ飼いたい百科」~チャイ~ | トップページ | 真理と一緒のちスズキも・・・。 »

2011年11月26日 (土)

ガーの診察~いい感じ♪~

25日、水上先生のところへ診察へ向かう。

20111125

どうです?このスッキリ感♪confident

20111125_2


先生~ おいらっっよくなっただろ?どうや??(あれ?関西弁??)

ふふっhappy01

消炎剤が効いているようだよ。もう診察はおしまいっお薬を飲むだけで様子を見ていきます。

真理ちゃんとスズキと一緒にしても良いとのことですが・・・

ガー君突進していくからなぁthink

まぁこちらも少しづつ様子見ぃです。

20111125_3

ふぅ・・・今日は狭いトコに閉じ込められて、ワンちゃんさんには「お前~どっから来たん?」と、どつかれたど~

思いっきりジャンプしてやったけど~~

どう見てもおいらの方がデッカかったしねsmile

※チワワvsガー(待合室にて)

20111125_4

よっこらしょ

やっと昼寝できるど~~

バイトリル50 \4,410

メタカム15ml \4,725

診察料 \840

計\9,975-

診察費用と薬代は、あひるネットワークの募金と会費より支出されています 


|

« NHK教育TV「どうぶつ飼いたい百科」~チャイ~ | トップページ | 真理と一緒のちスズキも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK教育TV「どうぶつ飼いたい百科」~チャイ~ | トップページ | 真理と一緒のちスズキも・・・。 »