« ガーの診察+スズキも。 | トップページ | 腫れている足、どっち?? »

2011年10月30日 (日)

アヒルのオフ会参加(^-^)泉の森

ぐあさん主催のアヒルのオフ会へ参加しました。

場所は、大和市の泉の森公園。かなり前ですが、この近辺で暮らしていたことがあるにも関わらず・・・こんなに素晴らしい自然公園があったなんて気が付きませんでしたcoldsweats01

スズキは久しぶりにぐあさんとのご対面~~

Dsc02531_2

「あたちが代表で参加したのよっっ」byスズキ

Dsc02538

わたくしっ ヒューイよっ 最初男子アヒルだと思われていたから、

「ガーっ!!!」って鳴いてやったゎっ


Dsc02540

アヒル界のアイドル チャイheart04 小柄なスズキがデカく見えます。

Dsc02549


ラスカルさん宅、ハチ君(3歳)

油の乗った男盛りアヒル君happy01

Dsc02553

それぞれのアヒルたちが自由に集う(それがアヒさみ)

Dsc02554_2

チナさん宅、ルーちゃんとヒーちゃん

嘴が見事なオレンジ色で生粋北京が、ルーちゃん。薄黄色が、ヒーちゃん。(同時に同じショップで購入したのに種類が異なっています。)Dsc02558_5
仲良しshine
Dsc02560_4
ん? この黄色あまガッパは・・・?(パロッてる?)

さすがにこの格好でのダッシュは無理がありますhappy01だよね~Dsc02561_2
本日もギャラリー多しっっDsc02563_2

Photo_6

集合~っ 

Dsc02569
モモナさん宅、アヒルちゃんたち到着~~っ

<スズキさんからのコメント>

あたちっ スズキっ

今日はもうっいろんな女子アヒルたちと突っつきあって疲れたゎっ

チビだけど負けてないわよっっpout

(はいはいっ いつもどーり威勢だけは良かったですわよっcoldsweats01

|

« ガーの診察+スズキも。 | トップページ | 腫れている足、どっち?? »

コメント

今日はありがとうございました!

ひーもるーも疲れ切ったようで、
帰ったらぐっすり寝ていました。

たくさんのあひるさん達に刺激され、
勉強になったみたいです。

スズキさんに会えて嬉しかったです!
またの機会によろしくお願いします!

投稿: ちな | 2011年10月30日 (日) 21時05分

@チナさん

お疲れ様でした!
ルーちゃんとヒーちゃんは、
いつも一緒にいるので2羽だけれども
群れとなっています。

そこに知らないアヒルたちが
ワンサカいるものだから、
突っつき合戦が起こるわけです。

今までも女子アヒルたちの争いは
多々みられます。
女子アヒ強し・・・coldsweats01

投稿: yayo | 2011年10月31日 (月) 01時39分

日曜日は、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたsad

6月生まれのあふらっくとかのんは
先代の(という程生きれなかったのですが)ももなの分も
元気に育っています♪
一緒に居た友人は、一緒の日に雛を飼って
当日に亡くなってしまった友人です。
一人で二羽は大変なので
ぐぁさんに許可を頂き同行させてもらいました。

やんちゃな男の子になったあふとかのは
女の子を追い掛け回してましたsweat01

また機会がありましたら
今度はススギさんに、うちの若あひるにしつけをしていただきたいですhappy01

あのりがとうございましたshine

投稿: ももな | 2011年11月 2日 (水) 14時45分

@ももなさん

少ししかお会いできませんでしたが、
お会いできてよかったですhappy01

女子アヒルの後を追いかけ回すのは、
健康な男子アヒルの証拠です。
1羽アヒルだと、他のアヒルを見たことがないので、
「誰だ?あの白い奴らは・・?」と、
引き気味になるのですが、
男子アヒルのみ2羽だけれども
アヒルの世界で暮らしているので
「うぉぉぉ女子だ~happy02
女子アヒルだぁぁhappy02」と飛び掛かってしまいます。


スズキに躾なんぞできません。できません。
shock

投稿: yayo | 2011年11月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーの診察+スズキも。 | トップページ | 腫れている足、どっち?? »