« ~通院その⑤~ | トップページ | ~通院⑥~超音波 »

2011年3月 1日 (火)

冬に逆戻り・・・。

つい最近まで春がやって来たかのような暖かさだったのに・・・

昨日はみぞれ混じりの雨gawk

女性陣は裏で水溜まりではしゃいでいますが、

(さすが水鳥だ)

こちらでは・・・

Photo

軒下でお昼寝。

Photo_2

「雨にはしゃぐなんてあいつら子供だなっ ングググzzz」

 

|

« ~通院その⑤~ | トップページ | ~通院⑥~超音波 »

コメント

センちゃんのまったり感いいですよねbleah

そういえば。。。。
センちゃんが洗足池に現れ始めたころ。。。

池に入らないで道路の方ばかりに来てしまい、危ないので、抱っこして池に戻しても、また道路の方に来ちゃったっけ。。。。

お水があまり好きじゃないのかな。。。happy02

投稿: アリス | 2011年3月 1日 (火) 16時04分

本当に、気温差が、嫌ですよね。自分達より、動物が、心配です。
看板に、書いてあるのに、餌を与える人が、どうしても、許せないんですthink
せんちゃんに、逢えるのですか?逢いたいですwink

投稿: せんちゃんファン | 2011年3月 2日 (水) 00時29分

@アリス様

>お水があまり好きじゃないのかな。。。

確かにアヒルが水鳥だからといって、
すべてのアヒルが泳ぎが得意というわけではないようです。
水浴びさせてもすぐに飛び出し、
セッセと羽根繕いをするアヒルもいます。
・・・
coldsweats01

@センちゃんファン様

すみません
書き方が悪かったですね!!!

>これからもこのブログで
>センちゃんのことはお伝えしていきますので、
>会いに来てくださいね

なるべくブログにてセンちゃんの様子を
お伝えしていきますので、
【ブログに会いに来てください】という意味でした・・・
当分、センちゃんは治療と療養に専念していきますね
wink

投稿: yayo | 2011年3月 2日 (水) 10時30分

ヒノキの上でまったり〜^^

女子たちは泥あそびですか、若いなあ

投稿: ahiraa2go | 2011年3月 4日 (金) 00時49分

@ahiraa2goさん

ふふっ
水溜まりにダイブする勢いで
バシャバシャやっております
(真理ちゃんが主に)coldsweats01

投稿: yayo | 2011年3月 4日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~通院その⑤~ | トップページ | ~通院⑥~超音波 »