« 公園で一休み。~通院~ | トップページ | ~通院その③~ »

2011年2月 4日 (金)

ゴシゴシと、ングングzzz。

今日は小春日和でしたね~confident

お隣さんの梅の木がアヒルたちの居場所から見えます

Dsc02223

その下でこの方たちが水浴びしております

Dsc02224

はぁ~いい湯だわぁ~
    (水でしょ?!)

そうだね。今日は氷が張ってなかったね

センちゃんは一生懸命立ち上がっては、
「くわぁ~」と私に呼びかける

「元気だよ~」と言っているようです

Dsc02218

よっこら。

Dsc02217
しょ。

センちゃんは水浴び後、念入りに羽根繕いをする

Dsc02230

ゴシゴシ))

Dsc02232

ゴシ))

夕方。薄暗くなってきました・・・

Dsc02237

ウグウグウグ・・・

Dsc02239

左から見るセンちゃんは眠っているように見える

左目、見えてないのかな?
左目の近くで手を振っても反応が遅い。

白内障なら目が濁って見えるので、

白内障とは違うんだよなぁ・・・

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahikamogacho_046.htm

|

« 公園で一休み。~通院~ | トップページ | ~通院その③~ »

コメント

センちゃん、もみじ君を見ているような気持ちになります。
ガンバレ!センちゃん。

投稿: ななママ | 2011年2月 5日 (土) 08時46分

今日領収書届きました。
そしてビッグサプライズ♪

センちゃんのドアップの写真が!
私の手元には、ケータイのぶれぶれ映像しかなかったので、感激!
ありがとうございました。
あと、クリップもめちゃかわいぃ。

センちゃんは、洗足池でもしょっちゅう毛づくろいしてました。

こちらが呼びかけると、チラっと斜め後ろに流し眼をおくったときの、ふっくりしたほっぺ越しのおめめが、かわいく、時にニクい!

あの、斜め後ろ45度のふっくらほっぺたんを、一度でいいからむにむにしたかったな。

また、遊びに来ますね!

投稿: UMA | 2011年2月 5日 (土) 19時59分

@ななママさん

そうですね・・・
私ももみじや琢磨、徳ちゃんを
思い出しながら接している部分もあります。

私たちにできることは、
安全、健康、清潔、そして
最期まで看取ることです。

でもいつでも希望を持ってhappy01
あっ!後は+アイディアflairですね
ななママさんは、アヒル介護用品の
達人ですものねshine

@UMAさん

お手紙届きましたか~
そのセンちゃんよく撮れてますよねhappy01

>チラっと斜め後ろに流し眼をおくったときの、
>ふっくりしたほっぺ越しのおめめが、かわいく、時にニクい!

わかりますよconfident
目がちょっと細いところが、
そんな魅力をかもし出しているのかもです・・・
杉良太郎的な・・・?

しっかしっ!センちゃん重いっすっ!!
腕がプルプルしちゃいますっ
アヒル飼いは体力勝負ですよっrock

投稿: yayo | 2011年2月 5日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園で一休み。~通院~ | トップページ | ~通院その③~ »