« 診断結果。 | トップページ | 公園で一休み。~通院~ »

2011年1月29日 (土)

センちゃんの日課。

センちゃんの日課はお昼寝。

これは、足を痛めているせいと肝臓が原因なのですが・・・

この方たちも一日中、こんな感じです↓

Photo

アヒルの行動は、常にトコトコ、バシャバシャと歩き回ったり、水浴びをしているわけではありません。こうやって休んでる姿が多いわけです・・・

お日様とアヒルはとても相性がいいですconfident

Dsc02154

プルプルプル)))

センちゃん、この木の下がお気にのようです。

でも空から ドドドドドドド・・・とヘリコプターの音が聞こえると・・・?

Dsc02166

モゾモゾと奥の方へ

Dsc02165

空からやってくる何かは、アヒルにとっては怖いもの。

特に足が悪くなったアヒルたちにはとても恐怖に感じるようです。

こうやってセンちゃんは、身を隠しながら暮らしていたのかもしれません。

http://www.geocities.jp/yayo_pipi/ahikamogacho_046.htm

|

« 診断結果。 | トップページ | 公園で一休み。~通院~ »

コメント

なかなか居心地良さそうな所ですね。
隠れやすいので安心できるのかな^^。
うちの北京たちもほとんど寝てます(笑)
最近、トンビがかなり近くまで来る時があります。
足が一番悪い、さんちゃんの反応でわかります。

投稿: ahiraa2go | 2011年1月30日 (日) 22時21分

>最近、トンビがかなり近くまで来る時があります。

ahiraa2goさん宅付近は側に海もあるので、
やって来そうですね。
何か悪さを考えてなければ良いのですが・・・
angry

投稿: yayo | 2011年2月 1日 (火) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診断結果。 | トップページ | 公園で一休み。~通院~ »