« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月 4日 (日)

その場所は・・・・?!

今日も水上先生のところへ行って来ました。日曜日に診療してくださり助かります(道も空いているし)

琢磨の脚は抗生物質が効いているのか、壊死を心配していた部分はカサブタのように乾燥し、悪化は防げたようです

関節の膿が溜まっているであろう箇所をピンセットで固まった膿を取り除く

・・・中で腐ってしまった靱帯がニュルっと出てきた。痛みは無いみたい

20091004_2 

今度は2週間後、抗生物質はまだ3週間飲み続ける

帰宅すると、ちぃちゃんがちゃっかり琢磨の居場所、ヒノキベットにどっしりとcoldsweats01

Photo_2 

「あたし今日はここに居たい気分なの」そんなことを言っているような目つき

Photo_4 

琢磨は脚が悪いからね、ここは琢磨の居場所だよ・・

・・・

3羽がヒノキの上でお昼寝できるようにヒノキ範囲を増やすことに

以前、小屋にヒノキを敷いている場所に琢磨を置こうとした時、既に小屋にトコトコと入ったちぃちゃんが座っていた

「ちぃちゃんごめんね琢磨の場所だよ」とどかすと、ちぃは琢磨を突いていた

「あたしが先に取った場所じゃない」と主張しているよう。(その後、ちぃは真理ちゃんに突っつかれていた)※真理は仕切り屋さんだ

そうだよね。みんな気持ちいいんだよねっヒノキのベットhappy01

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »