« 「フワフワ芝生」 | トップページ | 卵3つ・・・? »

2009年3月21日 (土)

寒い冬→春へ。

すっかり春めいてきました

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

外飼いの辛かった寒い冬も終わりですね~

あぁ・・・毎年のことながら

手が冷たくなり感覚が無くなる事もしばしば・・・・

(。´-д-)。o○

アヒルは寒くても水浴びが好き

Photo

雪も大好きなんですっっheart04

テンション上がりっぱなし状態

台風や大雨も大好きheart04

Photo_2

でもやっぱり・・・

いつまでも外で遊べる

日が延びてくる春が好きだよね

(見張りの人間も楽です)

( ´-`)

|

« 「フワフワ芝生」 | トップページ | 卵3つ・・・? »

コメント

yayoさん こんにちは

久しぶりにあひるちゃん達の元気なcamera安心しました〜

台風も好きなのsign02びっくりです

楽しく行進してるのが微笑ましいですlovely

投稿: ゆぅ | 2009年3月22日 (日) 21時34分

ゆぅさんどもですgood

今日の強い風で柵が倒れてしまいました
真理とちぃちゃんは
2羽で脱走・・・
(-д-`*)
嘴を泥だらけにしていつも行けない所を
散策・・・
突風に向かって歩く2羽の姿が
勇ましかったです

投稿: yayo | 2009年3月22日 (日) 22時14分

yayoさん どもども〜

脱走! bearing

おっ おつかれさまでした〜typhoon

想像しただけでなんか かわいいchickchick
うれしかったんだろうなぁヽ(´▽`)/

投稿: ゆぅ | 2009年3月23日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フワフワ芝生」 | トップページ | 卵3つ・・・? »