« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

アヒルの砂場。

ホームセンターで

遊び砂という子供の砂場専用の砂を発見

兵庫県の関西支部長岡崎氏が

flag場のバンカーの砂を庭に敷いていると以前言っていたコトを思い出し

1袋18Lを2袋購入

Photo_4

砂って温かいのかも?

砂の上にアヒルたちの足跡が沢山付いているので

日中アヒルたちのお気に入りの居場所になっているようです

| | コメント (0)

卵3つ・・・?

「おはよう~」

朝小屋を開け、アヒルたちが

「飯だ~っ!」「飯っっ」と飛び出した後

コロン))っと転がっている卵を発見っ

小さめサイズ2個、大きめサイズ1個

Photo 謎だぁ~

アヒル3羽

だけど・・・1羽は雄アヒル。

一気に2個産んだのかな?

( ´-`)卵の季節か~

Photo_3

白菜の季節が終わり

春キャベツに夢中な3羽

( ´-`;

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

寒い冬→春へ。

すっかり春めいてきました

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

外飼いの辛かった寒い冬も終わりですね~

あぁ・・・毎年のことながら

手が冷たくなり感覚が無くなる事もしばしば・・・・

(。´-д-)。o○

アヒルは寒くても水浴びが好き

Photo

雪も大好きなんですっっheart04

テンション上がりっぱなし状態

台風や大雨も大好きheart04

Photo_2

でもやっぱり・・・

いつまでも外で遊べる

日が延びてくる春が好きだよね

(見張りの人間も楽です)

( ´-`)

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »