« タロとハナ  ~けんさんのお店訪問~ | トップページ | はこべ日和。 »

2008年12月15日 (月)

夜の豪遊~食べ放題~

今朝、霜が降りてましたね・・・・

あぁ

外飼いお世話係としては、辛い季節となってきました

・・・。

水が凍ってもバリバリ水浴びwave それがアヒルですsweat01sweat01

さて、夕方会社から帰宅後「ご飯が帰ってキタっっ!」「飯くれ~」と

騒ぐアヒルたちのご飯後のheart04お楽しみデザートTIMEheart04

Photo

Photo_2

畑の“はこべ草”食べ放題

バリバリバリ・・・

ムシャムシャムシャっ

バリムシャバリっっと

暗闇に響き渡りますcoldsweats01

|

« タロとハナ  ~けんさんのお店訪問~ | トップページ | はこべ日和。 »

コメント

本当に寒いと辛いですよね〜
でもこれからが冬本番(・Θ・;)
気合い入れてお世話しないと風邪ひいちゃい
ますから、気を付けて下さいね。
はこべなら、いくら食べてもいいからね〜
もしかしたら普段は真っ暗なんですか?
恐ーい( ̄口 ̄||)

投稿: ahiraa2go | 2008年12月19日 (金) 19時42分

真っ暗ではありません

裏玄関にも電気が付いているので
明るいです
しかし、ずーーーーーーーっと見張っていないといけないので
私は、ストレッチなどやりながら
一緒に畑に居ます

そんなはこべ草も霜にやられてきました
水分の多い雑草ですから仕方ないですね。
ずっと生えていてほしいです~

投稿: yayo | 2008年12月21日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タロとハナ  ~けんさんのお店訪問~ | トップページ | はこべ日和。 »