« 昼下がりのアヒルたち | トップページ | 夜の豪遊~食べ放題~ »

2008年12月14日 (日)

タロとハナ  ~けんさんのお店訪問~

会員のけんさんが経営するお店に行ってきました

海鮮和食家~いしけん~ http://www.ishiken-fs.jp/

Photo

shineとっても素敵なお店shine

お料理も超~~美味っっ

catfaceカンド~

マスコットアヒルのタロ君とハナちゃんにもご挨拶~

Photo_2

「誰か来たよ~」

Photo_4

「誰だ?!」「誰?!!!!!!」

Photo_5

「小屋に避難だっっっ」dash

Photo_6

薄平らなプラフネを水浴び場にし、柵で囲まれたケージ内にある小屋は扉付き、

敷き床はスノコを利用し、水で洗浄できるように工夫されています

|

« 昼下がりのアヒルたち | トップページ | 夜の豪遊~食べ放題~ »

コメント

どもども(( ・Θ・) ♪
行ってきちゃいましたよ〜
ランチコースとっても美味しかったです♪
タロとハナも黄色い羽がふわふわで
かわいかった〜
ハナちゃんは少々太り気味でしたが。。。
タロ君はケージから出て来て
通りかかりのベビーカーの子供に
あひるアタック掛けて、けんさんに怒られてました。
やんちゃ盛りですね。

投稿: ahiraa2go | 2008年12月19日 (金) 19時20分

どもども(^ー゚)ノ

あひネットの方でも書き込みましたが
とってもよいお店ですよね

タロとハナは、黄色系のアヒルさんですね
まだ若いので【アヒル油】が沢山出てるって
感じです

ぴぴの頃出回ったアヒルと、今のアヒルでは
アヒル顔の変化が見られます
目が大きくて可愛いアヒルさんが増えています

投稿: yayo | 2008年12月21日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼下がりのアヒルたち | トップページ | 夜の豪遊~食べ放題~ »