« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

はこべ日和。

25日、用事を済ませるために1日休暇を取る

クリスマスだし~

はこべ豪遊を存分にっどうぞっpresent

Photo

豊富なはこべ草

Photo_2

おいらの逞しい姿を見てくで~

Photo_3

バリバリ食ったるで~

Photo_4

あたしたち土ほじり名人よ~

Photo_5

テクテクテクテク))))))

あっ!

そっちはっ!!!!

木の幹の下に眠っている・・・

幼虫たちを掘り起こす3羽たちsweat01

| | コメント (2)

2008年12月15日 (月)

夜の豪遊~食べ放題~

今朝、霜が降りてましたね・・・・

あぁ

外飼いお世話係としては、辛い季節となってきました

・・・。

水が凍ってもバリバリ水浴びwave それがアヒルですsweat01sweat01

さて、夕方会社から帰宅後「ご飯が帰ってキタっっ!」「飯くれ~」と

騒ぐアヒルたちのご飯後のheart04お楽しみデザートTIMEheart04

Photo

Photo_2

畑の“はこべ草”食べ放題

バリバリバリ・・・

ムシャムシャムシャっ

バリムシャバリっっと

暗闇に響き渡りますcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年12月14日 (日)

タロとハナ  ~けんさんのお店訪問~

会員のけんさんが経営するお店に行ってきました

海鮮和食家~いしけん~ http://www.ishiken-fs.jp/

Photo

shineとっても素敵なお店shine

お料理も超~~美味っっ

catfaceカンド~

マスコットアヒルのタロ君とハナちゃんにもご挨拶~

Photo_2

「誰か来たよ~」

Photo_4

「誰だ?!」「誰?!!!!!!」

Photo_5

「小屋に避難だっっっ」dash

Photo_6

薄平らなプラフネを水浴び場にし、柵で囲まれたケージ内にある小屋は扉付き、

敷き床はスノコを利用し、水で洗浄できるように工夫されています

| | コメント (2)

2008年12月 7日 (日)

昼下がりのアヒルたち

寒くなってきましたね~

アヒルたちも日だまりに集まり、丸くなってお昼寝

Photo

ゴシゴシ))))

1206

むっくり~むっくり~

1206_2

こちらも・・・・

ゴシゴシゴシ))))

1206_3

むっくり~むっくり~

sun

 あぁ・・・この季節の晴れ間は本当に貴重です

むっくりっむっくり

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »