« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 4日 (金)

真理のその後・・・。

真理ちゃんの様子を心配して、関西支部長の岡崎氏が連絡をくださった

「卵詰まりちゃうか?」

そう言えば、ウンチをした後少し元気になっていた。詰まっているのかもしれない・・・・

具合の悪くなった翌日、ピンピンしていたが、その翌朝、小屋には粉々になった卵を発見。夕方食欲の無い真理ちゃんのお尻の中に、粉々になった卵の破片が無いかビニール手袋を付け、指を入れて確認してみるthinktyphoon

coldsweats01何も入っていない様子

そして、翌朝通常どおり固い殻の卵を産んでいた。

今朝の真理ちゃんは、小屋の戸を開けるまで待ちきれず、小屋の扉手前でジャンプし戸に突っ込んでいた

何てオテンバなんだろう

最近では、私が帰宅しすぐ家の中に入ると物凄い声を張り上げ呼び続けている。腹が減っているのか?私を認識しているのか・・・?定かでは無いが

呼ばれると何だか嬉しい気分ですhappy01

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »