« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月 2日 (水)

2008年 まりたま。

Photo あたしはあひる。 をご覧の皆様

あけましておめでとうございます

今年も琢磨と真理をよろしくお願い致します

さて、本日2008.1.2 BIGニュースありです♪ 

何と?!今朝小屋の中を見ると・・・ 

タマゴが1つコロンと転がっていました。・・・ (゚∇゚ ;) ? 真理のタマゴだっ!はじめて見たっ

Photo_2 去年の9月に静岡県で保護された北京ダックの真理ちゃん

通報者さんの情報だと、その場に1羽で1年近く住み着いていたようです・・・

真理ちゃんの詳しい年齢は判りません。成鳥の姿で1年間は姿を確認されているので、うぅ~ん今現在2歳位なのかな?

嘴のソバカスより、3~4歳位だと思っていたけど・・・意外とヤングだったのね

琢磨の年齢も不明だけど、顔付きからして2羽とも2歳前後なのかもしれない

殻も固いしっかりとしたタマゴです (´- `)

200812 土いじりに気合いが入る2羽

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »