« おだんごごっこ。 | トップページ | 兵庫県の保護アヒル~ケッケ~ »

2007年11月23日 (金)

楓佳(ふうか)☆8ヵ月 

東海支部長の魅月さん。今現在、8ヶ月のお子さんがおります

あひるネットワークでは、忙しい中、会員分布図の更新を手がけてくださっていますhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/2277/kaiinn-bunnpuzu.html

そんな子育て中の魅月さんより、素敵な画像が届いています。あたしはあひる。とのアヒルサイトですが、この可愛さをUPしておこうと・・・了解を得る為連絡したトコ

寿司屋デビューをしたよ~、っと、魅月さんからストーリー付きで新しい画像が届いているので紹介します

*********とある寿司屋カウンターのなんちゃってストーリー*********

「親父っ(大将)!ビールと適当につまみ造ってくれ!」

Photo_9

Photo_10

「姐さん、今日はお疲れ様でした!」

「おぉ~気が利くねぇ兄さんっ!おっとっとっとっと・・・・」

Photo_11 Photo_12

「ぷはぁ~!この一杯がたまんねぇんだよっ!とり貝も旨いねぇ♪」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

エエ顔しとるね~

最後に、露と紅葉との3ショット☆

Photo_13

 

          (´- `)

|

« おだんごごっこ。 | トップページ | 兵庫県の保護アヒル~ケッケ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おだんごごっこ。 | トップページ | 兵庫県の保護アヒル~ケッケ~ »