« あひるサミット後、岡崎さん宅へ | トップページ | おだんごごっこ。 »

2007年11月 4日 (日)

日向にいる2羽

Photo 今日はよく晴れた1日でした

庭にいる琢磨と真理の水浴びにも、気合いが入ります

真理ちゃんは足裏はすっかり綺麗になり、ピョンピョンと身軽に歩き回っている

抱っこをすると、雌特有のお腹の底から出しているような野太い鳴き声で「助けて!」と言っているかのように、逃げようとする

(。´-д-)「大丈夫何もしないでしょ?」 

ぴぴもよく怒っていたなぁ

|

« あひるサミット後、岡崎さん宅へ | トップページ | おだんごごっこ。 »

コメント

おはようございます。
真理ちゃん、足裏がキレイになって良かったですね!
踵のタコは見るからに痛々しいので、なんとしても治してあげたいです。
シューもカサブタが小さくなってきました。
取れそうで取れませんが、根気強く治療します!!

昨日 鶴見川のアヒルくんに会ってきました。仲良しのマガモがお出かけ中だったので、これ幸いと ペレダック・ペット用きびなご煮干をあげてみました。
どちらもあっという間に間食し、元気な姿を見せてくれました。

足の異常も見られず、水もしっかりはじいていました。
また様子を見に行きます!!

投稿: 結名 | 2007年11月 5日 (月) 08時55分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月30日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あひるサミット後、岡崎さん宅へ | トップページ | おだんごごっこ。 »