« 覚えている。毎日の事 | トップページ | 真理も換羽 »

2007年9月 9日 (日)

台風一過。

Photo 関東東海地方に上陸した台風は、風よりも雨量の多さに驚いた

上陸した7日午前1時過ぎ、アヒル小屋が心配になり窓から覗くと、小屋の屋根にもの凄く水が溜まっていた

「えぇ~い!どうせ濡れるんだっ」とカッパも着ずに、Tシャツと短パンで屋根の水かき作業

・・・台風がやってくると毎回思います

「雨って目に染みるんです」

小屋に被せてあったシートには、水が満々と溜まっていた。すべて取り除き、翌朝見てみると・・・また同じ位溜まっていた水

小屋の屋根が変形して、止めてあった針金が水の重みで外れています

Photo_2 雨の吹き込みは、大丈夫だったみたい

Photo_3 8日の琢磨と真理

クルクルと旋回しながら、水浴び。

・・・狭いか??

Photo_4 画像だと、琢磨が大きく見えるが

琢磨→3.5kg

真理→3.1kg

男子アヒルはデカく見えるね

|

« 覚えている。毎日の事 | トップページ | 真理も換羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚えている。毎日の事 | トップページ | 真理も換羽 »