« 「ふたりあひる」 | トップページ | 覚えている。毎日の事 »

2007年8月25日 (土)

琢磨に換羽がやってきた・・・

Dscf0080 うわぁぁぁ~~

※画像がちょいボヤけておりますが、庭に広がった琢磨の羽根です

換羽→http://www.geocities.jp/yayo_pipi/pipi_036.htm

まず、定番の大羽根が一気にバサバサ抜けて、後はこんな様子で細かい羽根が抜けていきます

すべての羽根が無くなるわけではありません

Dscf0083 換羽を迎えたアヒルさんは、何だかとてもナイーブさん。

ぴぴは、食欲が無くなったが・・・

琢磨は食べ捲っている

|

« 「ふたりあひる」 | トップページ | 覚えている。毎日の事 »

コメント

うちのアータンも換羽中です~
換羽中は、噛まないので嬉しいです。
でもやっぱり少し元気が無いので、噛まれてもいいから早くいつものアータンに戻って欲しいな♪

「ふたりあひる」可愛いです♪♪♪
いつもクリックしています~

投稿: ななママ | 2007年8月26日 (日) 22時16分

きなこ、もなかは元気ですか~?(^-^)
名前決定しましたね

これからは、ペットショップのアイガモさん
改め、きなこ&もなかですね

さてさて・・・換羽のアヒルの状態ですが
凄い機嫌悪いモードとなりますね
やっぱり痛痒いのかなぁ~
などと思っております

琢磨は毎日、フワ毛を鼻にいっぱい詰めております
(^-^;

投稿: yayo | 2007年8月27日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ふたりあひる」 | トップページ | 覚えている。毎日の事 »