« 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ | トップページ | 道に横たわっていた子猫 »

2007年6月21日 (木)

トコトコアヒルさん~がぁも素材集より~

あひネットのTOPからもリンクしていただいています

『がぁものしっぽ』http://homepage2.nifty.com/gaxamo/Shippo/  がぁも研究員さんHPですが、こんな可愛い~(*´∇`*)素材集が紹介されていますhttp://homepage2.nifty.com/gaxamo/Shippo/Sozai/index.html

あたしはあひる。でもトコトコしますのでお試しください

がぁもさんは、関東近辺のアヒルスポットを探索し、ブログに記載されていますが、TOPのちびこはく(こぶはくちょうの雛)画像最高ですね~♪このボワボワ感がたまりませんっ

そして最近では白い成鳥の姿に成りつつある ちびこはくの画像が紹介されています→(ちゅむりとがぁも)http://chumuri-and-gaxamo.air-nifty.com/chumuri/

***************************************************************************

こちら琢磨邸~

暑くなってきた今日このごろ・・・小屋に日差しが直撃しないように簾を垂らしておきます

夜間はビニールシートを被せます。外から中が見えないようにする為、外敵予防です

Photo_45

|

« 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ | トップページ | 道に横たわっていた子猫 »

コメント

こんにちわ がぁも研究員です。
"とことこあひる"、ご紹介いただいてありがとうございます。
yayoさんのブログで紹介していただけるなんて、感激です。 "とことこあひる"は、もっといろいろ増やしていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね

ちびこぶはくは、やっと生まれて一ヶ月くらい。 ずいぶんと大きくなりました。
皇居のわりと目立つところにいますから、もしお近くにいらっしゃる機会があれば、ぜひご覧になるとよいですよ、写真でみるより、ぜんぜんかわいいですからぁ。。。 あっ!!でもヒナってみんなかわいいですよね^^;

投稿: がぁも研究員 >")m- | 2007年6月23日 (土) 01時13分

ちびこはくの成長に釘づけです(^-^)

皇居へ足を運びたくなりますね♪

今日版のブログも
ちょこっと覗いて参りました

伯爵は何かを言いたそうにしてますね~
きっと何かを!!!
そんな嘴の開き具合でウケてましたっw

そして草むらには雌さんが
やはり「ふん?!」というしぐさです

投稿: yayo | 2007年6月24日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ | トップページ | 道に横たわっていた子猫 »