« ミミズ日和。 | トップページ | 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ »

2007年5月26日 (土)

琢磨日光浴~アヒルはお日様が似合う~

Photo_40 琢磨君水浴び後の羽繕いに気合いが入ります

うぅ~んやっぱりお天気がいいよね?!

「じぃぃぃぃ」(`_´)

あれから琢磨のお尻からあのブツが出た事は無い・・・あれはプレミアだったのか?!(爆

あひるネットワーク2006年度(2006.4~2007.3)掲示板への投稿、レスをまとめていますが・・・いい回答ばかりでゞ皆さんに感謝しております。アヒル飼いでなければわからないような内容なので、皆さんの投稿やレスはこれからアヒルを飼っていく方、また今現在飼っていて悩みのある方にもの凄く参考になります

・・・項目にすると100近くになりますが、何とかまとめてUPしたいと思っております(^ー゚)ノ ~♪

|

« ミミズ日和。 | トップページ | 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ »

コメント

はじめまして。あひるネットからこちらへたどり着きました。7月で4歳になる白アヒル♂一羽と、一ヶ月の青首アヒル3羽がいます。飼い方やエサ等色々参考にさせていただいています。ありがとうございますww

投稿: こよみっち | 2007年6月 5日 (火) 11時14分

はじめましてyayoです

私達あひネットのサイトもご覧になっていただきありがとうございます

一ヶ月の青首アヒルという事は・・・
アイガモの雄3羽って事ですね?
白アヒルさんも雄となると・・・
力争いが激しくなりますね

大勢飼っている方は「アヒルの力関係がよくわかる」と仰います
水浴びの順序も強い雄から入るようで・・・
何だか人間社会と同じだなぁと感じています

またいらしてください
近々あひネットの方でご飯のページを新しく改造します
お役に立てると嬉しいです

ではでは

投稿: yayo | 2007年6月 5日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミズ日和。 | トップページ | 空からやってくる外敵~アヒル飼いMさんより~ »