« アヒルたちの運命~芝川アヒル保護~ | トップページ | 琢磨日光浴~アヒルはお日様が似合う~ »

2007年5月11日 (金)

ミミズ日和。

今朝、早く目覚めた・・・・私には珍しく何と5時・・・一階に降り、コーヒーを飲んでいると鼻がムズムズし始め「デェェ~クション」←( ´∀`;よくオヤジかよ?!と言われます(くしゃみが豪快ゞ)

そのくしゃみを聞いて琢磨は私だとわかったのだろう・・・・「くわぁ?!(゚△゚)?くわくぁゎゎゎゎくわぁぁぁ」叫び始めた

( ´ー`)日が延び始めると明るくなる時間が早い。ぴぴもそうだったゞ「がぁ?!ががががががががっ!」から始まり、無視していると「ぐわぁぁぁぁっがっぐわぁぁっつうっつ!!!がっ!」とエスカレートしていった/(´o`)\容赦無しの叫び声 ・・・雄アヒルは鳴き声がソフトだ~

Photo_38 いつもより早く小屋から出してあげると、琢磨は朝日を浴びながらトコトコと出てきた

昨日雨が降っていたので庭の土は柔らかい。草むしりをしながらミミズを掘ってあげると、やっぱり琢磨もアヒルだよね?食べる食べる

ぴぴは、掘っている側から

「がっがっ!(早く頂戴っ!)」と催促していたが琢磨は、

ジィィィと見て「いただきますっ」という感じで食べる

催促など無く・・・次を出すとまたジィィィと見て食べるw

性格なんだろうなぁ・・・(しみじみ)

Photo_39

|

« アヒルたちの運命~芝川アヒル保護~ | トップページ | 琢磨日光浴~アヒルはお日様が似合う~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アヒルたちの運命~芝川アヒル保護~ | トップページ | 琢磨日光浴~アヒルはお日様が似合う~ »