« 焼塩土ボレー粉到着。 | トップページ | あめのひのあひる »

2007年4月21日 (土)

琢磨の秘密?②

・・・・。見てしまった琢磨のアレをっ!!!あひネットのHPでの“アヒルの健康”でも紹介しているhttp://www.geocities.jp/ahiru_net/howto/health.html

雄アヒルの大事なトコ(`□´;おぉぉぉ画像では見ておったが実物は始めてだぁ~~水浴び後羽繕いをしながらプラプラさせておりました 

「あっ!ぁぁぁぁあっ!」急いで撮ろうと思い携帯を構えたら「しゅるるる~~んんっ」とお尻に消えていった

∑( ̄ロ ̄|||)ちょっと衝撃的かも?!(雄アヒルに慣れていないyayo)

そんな琢磨は最近呼ぶのですw「ヤヨちゃ~ん~~おぉぉ~~ぃおぃっ!」と言っているように、姿を探し叫んでいます。庭で水浴びしている琢磨が「くわぁっくわぁっ~~ぅくわっ!」連続した鳴き声は何か危険を伝えようとしているのではなく。呼んでいるのです。窓から「どうしたの?ここにいるよ?」そう声をかけると

「スイスイスイ~~」とすました顔してまた水浴びを続けていますw ぴぴと同じだっw

20074 20074_1

|

« 焼塩土ボレー粉到着。 | トップページ | あめのひのあひる »

コメント

yayoさん、お久しぶりです!
家も、ピ~なものプラプラさせてました(-_-;)
写真におさめる前にしまってしまいましたが。
アレの撮影は難しそうですね(^_^;)

投稿: カエルちゃん | 2007年4月23日 (月) 20時42分

どうも!カエルちゃんさんっ!(^ー゚)ノ

そうです!撮影は難しいようです
すぐに「シュルルル~~ん」としまわれてしまいますゞ

カエルちゃんさんHPはURL変更しましたか?再開してましたら教えてくださいね
(^-^)

投稿: yayo | 2007年4月23日 (月) 20時59分

写真に収めようと何度も挑戦してますが敵も去るもの中々バッチリというのは撮らせてくれません。

投稿: peepapa | 2007年4月24日 (火) 23時13分

(; ̄Д ̄)やっぱり相当難しいのか?!

頑張ってみますw

投稿: yayo | 2007年4月25日 (水) 13時05分

HPは前のままになって更新してません(^_^;)
今はブログのほうをメインにしています。
良かったら見に来てくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/komametarou

投稿: カエルちゃん | 2007年4月27日 (金) 11時39分

了解しました(^ー゚)ノ

投稿: yayo | 2007年4月29日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼塩土ボレー粉到着。 | トップページ | あめのひのあひる »