« 琢磨の脚。 | トップページ | カキカキのつもり・・・ »

2007年3月 3日 (土)

琢磨の秘密?

琢磨の秘密というか・・・?琢磨の眼球がちょい出ているのです

目がデカくて何とっ二重まぶたな琢磨ですが、目が出目?w んで目の中どうなっているのだろうと観察(?)してみた  ・・・・(; ̄Д ̄)けっ・・・結構生々しい目なのねタクちゃん

Dscf0061_2 王子様風に決めております

しかしっ頭の中は・・・食い物とイタズラの事でいっぱいなのだろうw

でもちょこっとは感じているよね?ぴぴっていうアヒル居ないなぁって・・・

ぴぴの事で、琢磨の前で少しでもいつもと違う私を見せると不安に思うのでは無いかと少し気を使った。どんよりした顔は心配させるだけ

「ぴぴっ琢磨~」そんな朝のかけ声も健在です(^-^)

夜の庭で少しでも私が見えなくなるとキョロキョロする琢磨。「ここにいるよ!」私は大きな声で琢磨に呼びかける「ここにいるからねっ」

|

« 琢磨の脚。 | トップページ | カキカキのつもり・・・ »

コメント

出目?わからへん、わからへん~
でも、この流し目はかなり男前ですな~。
琢様レベルですな~。

ハナくらいの、おばさまアヒルには
ご注意下さい~(笑)

投稿: 33 | 2007年3月 3日 (土) 20時41分

ハナちゃんがおばさまアヒル?
しっかりタマゴ産んでおるし
まだまだイケてますよ( ̄ー+ ̄)

琢磨は一体幾つなのだろうか?
多分2~3歳だと思うのですが・・・・

投稿: yayo | 2007年3月 4日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琢磨の脚。 | トップページ | カキカキのつもり・・・ »