« 25日の診察。 | トップページ | ★くるりん毛は男の印★ »

2006年12月 1日 (金)

おやぢアヒル琢磨?

琢磨を始めて見た時「素足で半ズボンを履いていてやせ細っている幼稚園児のようだった」と以前ブログでもカキカキしましたが・・・今では立派なにきび面の中学生のような男子になったっと・・・今、琢磨とぴぴと診てくださっている先生に話した。

先生は('ー') プッっと笑い

「中学生~~?琢磨はおっさんだよ?」と言った。(゚д゚)なぜおっさん?

「鳥は(すべての動物っと言っておったような)成鳥の形になった時にはもう大人。そして中年時代が長く、老年は短い(死ぬ間際)」先生は「琢磨は中年のおっさんだよ~~」と笑う

( ノД`)何だかイメージ変わるわぁ~~

体の大きくなったタクは、最近ヤヨが抱っこして羽ばたきさせると「グゥグゥグゥ~~ハァハァハァ・・」と何だか階段を一気に上って息切れしているオヤヂのような息遣いをする(//・_・//)やっぱりおっちゃんなのか?w

Photo_1保護場所のタク・・・

顔が小さかったなぁ・・・おっちゃんかぁ

|

« 25日の診察。 | トップページ | ★くるりん毛は男の印★ »

コメント

・・・と言う事は~、カイは既にオバチャンでぺーはとっくにオジチャンって事ですね?

yayoさんと同じでちょっとショック。

カイがオバチャンだなんて・・・

投稿: peepapa | 2006年12月 1日 (金) 18時37分

アヒルは幼年時代が
たったの1ヶ月半って事ですよね・・・

『中年』

カイカイがおばちゃんなんて・・・
それはイカンっ
この間まで黄色かったのにw

投稿: yayo | 2006年12月 5日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4380663

この記事へのトラックバック一覧です: おやぢアヒル琢磨?:

« 25日の診察。 | トップページ | ★くるりん毛は男の印★ »