« 朝がやってきた・・・ | トップページ | 病院へ行く その② »

2006年11月 7日 (火)

病院へ行く その①

会員のわっしょい妹さんから病院を紹介したいと連絡を頂き、11/4(土)に行ってきました

Dscf0029_1 「もがががっ(;´Д`A ・・・・あたしっ!ぴぴ!あたしをどこへ連れて行く気なのっ?!」

やっぱりぴぴの方が暴れるんだ (゚ー゚;ぴぴはいつもの籠で、琢磨は急きょ作成したお手製のアヒル籠へ(しかし琢磨はこの画像を撮った後飛び出した為、ダンボールへ)←元琢磨のベットね

Go!まずは千葉県の浦安までっ( ゚ー゚)/!!病院へ行く前に、千葉県の猫実にあるわっしょい宅へおじゃまする事に・・・・

Dscf0039_1

アイガモ ぴーちゃん~~~(アイガモ雄:3歳半)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!見事な尾っぽ!!!!

綺麗な羽根と芸術品のような尾っぽ(北京にこの鮮やかさは無い)しっかし鮮やかな羽根

Dscf0043 ぴーちゃんは、広々とした芝生が敷き詰めてある庭をペタペタと歩いていましたねぇ

浅いプールとちょっと大きめのプールが水浴び場。ぴーちゃんはサニーレタスが大好きな様子

(*'-'*)

Dscf0038

Dscf0049 「何だか靴が大好きなんですぅ」わっしょい妹さんが指した場所には・・・・古びた革靴が・・・

o(*'o'*)oおぉぉそういえばっサンダルに執着しているアヒルさんの話をよく掲示板で拝見している そうかwぴーちゃんはこの革靴がお気になんだね?ww

Dscf0052_2 ぴぴと琢磨もお水とレタスをいただく。

さて・・・・わっしょい妹さんの案内で市川の『鳥たちの病院』へ

わっしょいさんっいってきますっ!おせんべいのお土産ありがとうございますっ!

・・・・続く。

|

« 朝がやってきた・・・ | トップページ | 病院へ行く その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4098131

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行く その①:

« 朝がやってきた・・・ | トップページ | 病院へ行く その② »