« 容姿が変わっていく・・・琢磨 | トップページ | ぴぴは針・琢磨はレーザー »

2006年11月17日 (金)

空耳・・・・。

2001年ぴぴ中心の『やよほむぺ』を開始した頃も記事にした<空耳>

街中の雑踏や、会社の事務所内などアヒルがいるわけない場所で聞こえる「ガガガッ!」(ぴぴの声)「今アヒルの声しなかった?」思わず口にして、周りの人達に笑われた

暫く無かったその空耳が・・・・先日サウナの中で「くゎわぁぁあ」←雄アヒの声

・・・・琢磨大丈夫かな?そんな気持ちから聞こえてくるのだろう『空耳』※サウナにいるわけ全く無し※この空耳一種のアヒル病だと思っている

Dscf0093_2 

←さっさと自分のご飯は食べ終わり、ぴぴ飯を狙う琢磨

琢磨は病院から出された薬で足が楽になっているのか、少しトコトコと歩いて見せたりする(しかし足にはよくないのだ)

|

« 容姿が変わっていく・・・琢磨 | トップページ | ぴぴは針・琢磨はレーザー »

コメント

サウナでアヒルの声ね~、日曜の温泉ではアヒルの声はしなかったなぁ~。

投稿: peepapa | 2006年11月17日 (金) 17時29分

(^-^;
ははは・・・・ゞ

重症なアヒル病復活ですゎこりゃ・・・

投稿: yayo | 2006年11月19日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4218225

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳・・・・。:

« 容姿が変わっていく・・・琢磨 | トップページ | ぴぴは針・琢磨はレーザー »