« 病院へ行く その② | トップページ | 空耳・・・・。 »

2006年11月11日 (土)

容姿が変わっていく・・・琢磨

ぴぴ→2.6kg
琢磨→3.1kg

Dscf0075 「バクバクバクバク・・・・・・」

Dscf0081_2 「ぷはぁぁぁぁぁぁ」

・・・琢磨さんあなた?

琢磨はたったの2週間で1kg近く体重が増えた。足の事を考えると体重増加はよくない事だ。しかし、琢磨が今まで居た池は藻すら生えていない大理石でできているようなお洒落な噴水がある池。草も土も無かった
満足に食べていなかっただろうと思うと・・・この辺は葛藤だ

保護時の琢磨の印象は腹をすかせ、半ズボンを素足ではいているような細い小柄な幼稚園児のようだった
しかし、今はどんぶり飯を残さず食べる大飯食らいの体育会系の中学生のようww
何だか顔もぷっくりと・・・・おっお前は凛々しい佐藤琢磨なんだぞ?w

琢磨の名前・・・深堀圭一郎の圭一郎でも良かったなぁ(゚′∇`゚) 貴公子風~

ぴぴの今まで通っていた病院で出された薬などの履歴をすべて調べた。先生にはFAX済みだ

Dscf0084 Dscf0086 「くわぁぁぁぁわっ」「ぴゅいーぴゅぃぃぃ」

こんな喧嘩もどきの突っつき合いをするようになった

以前のぴぴだったら、他のアヒルにこんなに近くに近寄られたら卒倒していただろう・・・・・(逃げ回る)

|

« 病院へ行く その② | トップページ | 空耳・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4142380

この記事へのトラックバック一覧です: 容姿が変わっていく・・・琢磨:

« 病院へ行く その② | トップページ | 空耳・・・・。 »