« お・・・お前も野菜嫌いなのか?! | トップページ | 朝がやってきた・・・ »

2006年11月 2日 (木)

一緒の小屋・・・で大丈夫みたい

Dscf0091_1 よいしょよいしょ・・・・ゞ

お互い後ずさりしながらも個々に居所の良い場所を探す。ぴぴと琢磨

Dscf0100 「くわわゎわゎぁぁ(o^-')」(琢磨)

「ぴゅーぃぴゅーぃぐおぉっ!

(-д-`)」(ぴぴ)

「くゎゎゎゎ・・・ぁわ(*´ー`)」(琢磨)

「ぴゅーぃぴゅぃごごっ(-公-;)」(ぴぴ)

琢磨が来て10日。「タックック~~~」呼ぶと「くゎゎゎ~」と返事をするようになった(ただ呼びかけに反応しているだけなのかもしれないがw)ぴぴとも会話(?)をしている時がある(琢磨は多分アヒル語がわかるが、ぴぴには不可解だと思う)←自分がアヒルだと思ってませんからねぴぴはw

Dscf0102_2 琢磨は玄関の中のダンボールで寝ていましたが、「何か一緒で平気かも?」と今日から一緒の小屋で寝ます

ちょい画像が暗いですがゞ

琢磨を小屋に入れると ズズズっと速攻で端っこをとっぴしていた

ぴぴと琢磨の距離はご覧のとおり

暫く、「くわゎゎゎ」「ぴゅーぃぃごごっ」のやり取りの後、静かになった。今日から一緒に小屋に入れる事にした

・・・。今も外の小屋はとっても静かだ

琢磨を保護した墨田区の池に貼り付けた保護チラシは、投稿者の方が今日剥がしている

|

« お・・・お前も野菜嫌いなのか?! | トップページ | 朝がやってきた・・・ »

コメント

互いに意識しながらのこの距離感がなんとも面白いですね。
険悪な関係ではなく、これからが楽しみな距離感って感じに見えます。
近いうちに離れられない、かけがえの無い関係になりそう。

投稿: peepapa | 2006年11月 3日 (金) 21時13分

papaさんこんばんは(^-^)


何だか2羽を見ているのが
面白いです
琢磨はぴぴの行動を見ていて
ぴぴは近くにいるその存在を
理解できない様子

しかし・・・家鴨慣れしていない
家鴨見知りなぴぴも
カモの血を引いています
まったくわからないわけでもないんじゃないかと・・・?
感じます

投稿: yayo | 2006年11月 3日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4041930

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒の小屋・・・で大丈夫みたい:

« お・・・お前も野菜嫌いなのか?! | トップページ | 朝がやってきた・・・ »