« ふんわりアヒルになったょ | トップページ | 壊れた小屋 »

2006年10月 5日 (木)

台風なのかしら?

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚▽゚)ノ凄いのょ風がっっっっ

台風なのかしら?羽根がボサボサになるじゃないっ

Jpg この画像はあたしがまだお子ちゃまアヒルだった頃、大きな台風がきたのょ ヤヨちゃんは「小屋が潰れる!!!」と心配して、玄関にあたしの居場所を作ってくれたゎ~~ んであたしが暇だと思って「何か遊ぶ物は無いのかしら?」と・・・

ラバーダックなんぞ持ってきたのょっ!「これでちょっと遊んでいてね」ってヤヨちゃんは去って行ったゎ

「生粋北京のこのあたしが!!!ヾ(。`Д´。)ノラバーダックなんぞで遊べるかってんだっ!」っと・・・ラバーダックちゃんを蹴飛ばし、玄関から脱走して廊下をウロウロと物色していたのw家の中って何だか新鮮だったゎ~~~Photo_3   その日はあんまりあたしが「ガァガァ!(ヤヨちゃんどこ?)」って騒ぐからヤヨちゃんは玄関であたしと一緒に寝てくれたのょ あたしも子供だったゎねwいい思い出だゎ

今日は風が強かったけど何とかお外でご飯を食べたゎ

野菜チップ入りよお水を吸うとニンジンや菜っ葉になるのょ便利で栄養満点ね(*゚ー゚*)

|

« ふんわりアヒルになったょ | トップページ | 壊れた小屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/3701045

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なのかしら?:

« ふんわりアヒルになったょ | トップページ | 壊れた小屋 »