« お喋り・・・? | トップページ | 一緒の小屋・・・で大丈夫みたい »

2006年10月30日 (月)

お・・・お前も野菜嫌いなのか?!

ジャバジャバジャバ・・・勢いよく嘴を入れて食べ始めた琢磨。「・・・・・・・・・。」動きが止まる。

Dscf0088 (^-^;嘴で野菜を掻き出し始めた

「これじゃないよご飯・・・」と言っているかのような目 好きな物だけあげたいんだよ食べてくれた方がいいのだから・・・

でもねタク・・・タクはあの池にいて、きっとポップコーンとかお菓子を食べていたはず・・・味が濃くて美味しかったよね?でもね添加物が多くて栄養は無いんだよ

パンもカロリーは高いけど、ビタミンやミネラルが不足していると べにあずまさんが作ってくださったチラシに書いてあるんだhttp://www.geocities.jp/ahiru_net/pdf/park_200502.pdf(公園の水鳥に対する給餌)

野菜食べようね琢磨。小さく細かく刻んであるよ(^-^) それ食べたらいつもの琢磨が大好きなzoofood食べようね

|

« お喋り・・・? | トップページ | 一緒の小屋・・・で大丈夫みたい »

コメント

池にいるアヒルに野菜なんかあげる人はまずいないですもんね~。やっぱりパンやポップコーンなんですよね~。可哀相でもお腹空かせ気味にして少しづつ根気良くやっていくしかないのかな~。

投稿: peepapa | 2006年10月30日 (月) 20時37分

琢磨・・・何だかデカくなってきた
(´□`;)

足に負担が掛かる事を考えると
ご飯は控え目がよいのだけど・・・
zoofoodのあの食べっぷり!!!

今日帰ったら計ってみよう体重・・・

投稿: yayo | 2006年11月 2日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/4009025

この記事へのトラックバック一覧です: お・・・お前も野菜嫌いなのか?!:

» 斉藤完一さんの無農薬ジュース用にんじんが、このブログから買えるようになりました♪ [有機野菜・無農薬野菜の健康家族ばりや]
無農薬です!美味しいです・甘いです・安全です・ヘルシーです⇒栄養補給に最適!元気度が違ってきます!・飲みごたえバッチリ・ダイエットにも最高! [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 17時06分

« お喋り・・・? | トップページ | 一緒の小屋・・・で大丈夫みたい »