« 水禽フードキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! | トップページ | 粒粒比べ »

2006年7月31日 (月)

ボレー粉としらすでカルシウム。

本日の夜ご飯は、水禽フードにボレー粉としらすを加えてみました

Dscf0051 ・・・・何だかゞ水にボレー粉としらすの白い色が水禽フードに混ざり・・・何だかタピオカのように・・・ゞ

Dscf0054 「バクバクバクっ」

あたしぴぴっ('▽'*)今日もご飯が旨いゎ

あっまたあたしの汚れた顔をこんなUPにして!やめてよっ

(ぴぴの居場所芝生花壇の土をホジホジするコトがぴぴの日課)

今日、日本配合飼料㈱の森さんに水禽フードのカロリーを質問しました。水禽フードの袋にはそのような表示は全く無かった。返事待ちです

|

« 水禽フードキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! | トップページ | 粒粒比べ »

コメント

水禽フード届きました、ありがとうございます。
フードだけでなく色々送っていただき恐縮です。

早速2羽に試食させたところカイは予想通りバクバク、ぺーは食べませんでした。
自分でかじってみたところZOO FOODよりカリカリ感があり味も有るように感じました。
ぺーはこのカリカリが好きじゃ無いのかも知れません。

投稿: peepapa | 2006年8月 2日 (水) 22時18分

本日手元に届きました(^-^)

画像では似たタイプのフードと思っていたのですがゞ
ちょっと違いますねぇ
メールにも書きましたが
水禽フードは、鯉の餌っぽい青臭さがあるんですが、
zooの方はカリっとした香ばしい香りがするんです・・・・
明日の朝のぴぴちゃんの反応が楽しみ♪

投稿: yayo | 2006年8月 3日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/2880336

この記事へのトラックバック一覧です: ボレー粉としらすでカルシウム。:

« 水禽フードキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! | トップページ | 粒粒比べ »