« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月28日 (金)

アヒルは泥んこが好き

ちわっ(=´▽`)ノあたしぴぴっ

すっかり春よねぇ~あたしは何だか羽根を使ってだけど、どんどん進んでどこにでも行けそうな気がするのょ~だからyayoちゃんは心配しているゎ「(゚д゚)ぴぴがいないっ!」「ぴぴちゃん~ぴぴぃ~~っ!」と庭で叫んでいるのょ(´▽`;)全くぅぅ~

あたしが「くくくっ」と返事している声が届かないじゃないっ!Photo_5

「あっ!こんな所に隠れてた?!(OoO;) 」とyayoちゃんは、あたしを見て目を白黒させていたゎ~あまりにもあたしが泥んこだったので、言葉を失っていたのょwケケ最高~ヽ( ´▽`)ノ

Photo_4

あたしだって庭荒らしをしていた頃を思い出し、たまには探検したいのょっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »