« のんちゃんからのホワイトday | トップページ | アヒルは泥んこが好き »

2006年3月25日 (土)

水浴び日和♪

あたしっぴぴっ (゚▽゚* )ノ)) もう春が来たって感じょねぇ~

こんな日にはスペシャル水浴びねw いつもの水浴びよりかなりテンションハイな水浴びになるのょ

羽根に空気を沢山入れて、水がよく入るようにするゎ~膨らんだあたしは何だか目が小さくなってブザぃくに限りなく近くなるけどwまっそんな姿もこの気持ち良さには・・・かなわないわねぇ~ヽ( ・∀・)ノ

山を見上げると・・桜が咲いているわねぇ~~アヒルに花粉症は無いけどyayoちゃんのデカぃくしゃみが聞こえるゎ春よねぇ~~( ´▽`)Dscf0014

|

« のんちゃんからのホワイトday | トップページ | アヒルは泥んこが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/1160428

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び日和♪:

« のんちゃんからのホワイトday | トップページ | アヒルは泥んこが好き »