« 寒い日はドライヤー('▽') | トップページ | 2.22~アヒルの日推進~ »

2006年2月15日 (水)

アヒルの声?

あたしぴぴっ(゚∇^*)ノ

今日は何だか暖かいゎ~~♪20℃位になるそうょあたしのプールも氷無しっ(*`^´*)イイコトネ

アヒルなあたしは・・気分がいいと「うひょひょうひょひょっ♪」とか「うきょきょきょ♪」という声が出るのょ・・・そうね例えば超腹が減っている時に「ご飯ょ~~」とyayoちゃんが持ってきてくれたご飯容器に『しらす』が入っていたらあたしっ燃えちゃうのょねぇ~~~~(*´∇`*)

「うきょきょうひょうひょ~~!!!」って感じで食べ捲くるゎ~~(/▽\*)エヘッ

Photo_3 反対にこんな格好されるとアヒル的には辛いのょ( ノД`)

「ぐぉぉぉぉぅぐぉぉぉぉぉぅ~~~」という声が出ちゃうわぁゞ腹筋使うしね?(無いだろ)結構辛いものがあるのょ(`▽´)

|

« 寒い日はドライヤー('▽') | トップページ | 2.22~アヒルの日推進~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/716965

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルの声?:

« 寒い日はドライヤー('▽') | トップページ | 2.22~アヒルの日推進~ »