« アヒルの声? | トップページ | 鴨肉はアヒルの肉。 »

2006年2月22日 (水)

2.22~アヒルの日推進~

タイトルどーりyayoちゃんは以前から『2月22日をアヒルの日にするぞっ!(ノ `Д´)ノ』と燃えていたゎ案はよかったのよねぇ「222」アヒル達が並んでいるって感じでしょ? ( ´∀`)なかなか考えたものよね?だけど・・・記念日の資料を検索し、確かめてみたら( ノД`)アヒルなあたし達よりも強豪なペットさんの記念日に既に設定されていたわけょ

『222(にゃんにゃんにゃん)』で(=^-^=)猫さんの日

・・・(T△T)ウウウウアヒルよりかなりメジャーよね?>猫さん

勝てないっと思ったyayoちゃんは・・・後何かゴロあわせして、アヒルの日を作りたいっ!と思っていたようだけど・・・無いわねぇ「がぁがぁ」「ペキン」「アヒル」・・・どうも数字に結び付かないのよねぇ

何かよいアイデアがあったら皆さんよろしくね(゚∇^*)ノ

※しかし・・・一部の間では本日がアヒルの日と勝手に決めておるのだった・・・ね?よっこんさんw

|

« アヒルの声? | トップページ | 鴨肉はアヒルの肉。 »

コメント

1.16 or 11.6 = アヒル♪
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚w

投稿: 魅月 | 2006年2月25日 (土) 06時18分

・・・
何かピンとこないけど
何で116?

投稿: yayo | 2006年3月 3日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10291/794222

この記事へのトラックバック一覧です: 2.22~アヒルの日推進~:

« アヒルの声? | トップページ | 鴨肉はアヒルの肉。 »